あなたの魂はどれだけ成長していますか?

人は学び、魂を成長させるために生まれてきます。

生まれ変わる度に、色んな経験をし、学び、

魂が成長していくのです。

現世でのあなたの課題は何でしょう?

あなたの使命は何でしょう?

何を学んでいますか?

難しいことでなくてもいいのです

人間関係を通して、学ぶことが沢山あるはずです。

周りの人を見渡してみてください。

どんな人たちがいますか?

自分の事しか考えていないと思える人もいるかもしれません。

何かあるとすぐ人のせいにしてしまう人もいるかもしれません。

自分で努力をせず、すぐ他人に頼ってしまう人もいるかもしれません。

他人の行動を見て、「治せばいいのに…」と思うこともあるかもしれません。

嫌な部分が気になって仕方ない時もあるかもしれません。

そんな時、冷静に自分自身を見つめ直してみてください。

潜在意識からのメッセージ

他の人の気になる部分が、もしかしたらあなたの中にもあるかもしれません。

自分の中にあるものが鏡のように映し出される事があります。

そんな時は自分を見つめ直すいいチャンスです。

1つの課題をクリアできるチャンス。

過去のパターンやトラウマ、うまいかない出来事をいいものに変えるいいチャンスなのです。

なぜなら、これはあなたの潜在意識があなたに

『このままじゃダメだよ』『そこを変えたらプラスになるよ』など

メッセージを送ってきているからなのです。

ゆっくりと深呼吸をし、手放すものを手放していきましょう。

自分の考えや行動を見つめ直し

改善するところは改善し

氣付かせてくれたことに感謝し、

「もうこの感情はいらないから手放します」と宣言し手放してしまいましょう。

お願いをすれば天使たちがしっかりサポートしてくれます。

どんな時もあなたの守護天使は心強い見方、あなたのサポーターです。

天使たちと一緒に成長していきましょうね。

あなたにはどんな魂の成長がありましたか?

過去の良くないパターンを手放したい方、

もっと幸せになりたい方、

やりたいことがあるのに前に進めていない方、

悩みを抱えている方、

あなたをプラスに導き、過去の良くない思い込みパターンを改善する3ヶ月間の特別セッションを提供しております。

お申し込み/お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.comまで。

セッションを受けられた方の90%が1週間で気持ち/行動の変化を実感しています。

早い方は1週間で過去のパターンを手放し、

悩んでいたことが解消されています!

 

今ある悩みを解消し、あなた自身をワクワク楽しいエネルギーでいっぱいにしてみませんか?

詳しくはHPをご覧くださいね。→ http://www.angelmagic111.com/subconscious.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation