氣がつけば、もう10月に入ってしまってました!

バタバタしてて、かなり久々の更新です。

お久しぶりです!Angel Magic Kise です。

今年3月から月に2~3回のペースで東京に通っていたのですが

それも今年いっぱいでとりあえずひと段落。

かなりハイペースでの大阪-東京往復がなくなると思うと

少し寂しい氣持ちになりますね。

それなら、別の予定を作ってまた東京出張してしまおう^^

去年あたりから、量子力学に興味を持ち始め、

今年に入って量子論と脳科学を使った引き寄せセッションを受け

1回目のセッションで欲しかったものを手に入れるという快挙を成し遂げ(笑)

それに続く2回目のセッションでも

自分が「勝手に諦めていたも」のを引き寄せ

それ以降もどんどん願いが叶っていくというミラクルを体験し

今現在、毎日が楽しくて仕方ないという状況にまでなってます^^

本当に毎日、ニヤニヤがとまらないぐらいなのです、わたし。

 

この体験を皆様にもしていただきたいなぁと思い

量子論と脳科学を使ったセッションと

そのセッションができるようになる

「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」を開催します。

 

本当にこれすごいので、ぜひ体験してみてください!

詳しくはHPで後日アップしますね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation