エンジェルエナジーヒーリングのご感想をいただきました

大阪市のMさんからのご感想です。

お礼がおそくなりましたが、

遠隔エナジーを送っていただきありがとうございました。

 

エネルギーを受け取り始めると

手足やお腹の中からポカポカとしてきて、

そのうち身体全体が温かくなっていきました。

DSCF3811

受け取っている間は目を閉じていたのですが、

オーロラのような光やピンク色の炎のようなものが

ひらひら、ふわふわとどんどん広がっていくイメージが出てきました。

その後も目を閉じている間、

ずっと様々な美しいイメージが次々と浮かんできました。

ハートの形だったり、大きな翼のようなものが出てきたり、

向かい合った人の横顔のシルエットに見えたりもしました。

 

とても凝縮された時間を過ごせました。

ワークショップに参加させていただいてから

まだ日が浅いのに、自分なりにちゃんとエネルギーを

受け取ることができたことが嬉しかったです。

ありがとうございました。

_MG_0490 as Smart Object-1

受け取り方は人それぞれ

ヒーリングセッションでは、その方に必要な出来事が起こります。

ムリに何かをみようとしたりせず、リラックスしてお受けくださいね。

何も見えなくても

何も感じなくても

あなたに必要なことが起こっているのは確かです。

 

セッションお申込みは期間限定です

現在、Angel Magicでは遠隔ヒーリングセッションのお申込みは受け付けしておりませんが

新月/満月のときや期間限定でお申込みを受け付けしたりしております。

受けてみたい!と思ってくださった方

こちらのブログ、もしくはHP/Facebookで受け付けのお知らせをアップしますので

随時チェックしてくださいね。

特に、新月/満月の遠隔ヒーリングセッションは無料参加です!!

お得な情報、お見逃しなく!!

grunge-hearts-pattern

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation