今日はこんな素敵な出会いがありました^^

突然の予定変更

今日は自分のメンテナンスDayとして1日とっていたのですが

朝早くから突然の予定変更。

施術してくださる方の体調不良でキャンセルになりまして…

「お出かけするの、やめようかな」とも思ったのですが

カフェでノートをまとめたりもしたかったこともあり

本やノートを持って

前から「行かねば…」と思っていた場所にも思い切って行くことにしてお出かけしました。

 

素敵な言葉たち

目的地の駅前でインスピレーションで言葉を色紙に書いてくれる人発見!

むか〜し、心斎橋で見たことあります^^

ちょっと氣になったので、最初の用事が終わってから

お兄さんに近づいてみました(笑)

とても素敵な言葉たちが並んでいて

「そうよね〜」「うんうん」と思ってしまう。

これ、素敵じゃないですか?

こう思える人に出会えてる人はとっても幸せですよね^^

あと、これ。↓

確かに〜!と思います(笑)

 

そしてこれ。↓

こんなこと言われたら、もう嬉しくて飛び上がっちゃいますね!

 

心に響く言葉たち

お兄さんとお話しをしていて、私も一言書いてもらうことにしました。

目をみてインスピレーションで私へのメッセージを書いてくれる。

なんか素敵ですよね^^

見つめ合うのはちょっとドキドキしますけど(笑)

わたしはこんな言葉をいただきました^^

 

「あの日に描いた夢の形は

今、あなたの心に輝いてる

その光が たくさんの人の笑顔てらしてるコト 忘れないで」

おおおおーーーーっ!!!と想いましたよ〜。

ほんと、心にじ〜んときました。

今ね、ちょうどやろうとしていることがあって

この1ヶ月程、あれこれ考えていたのです、実は。

「未来が視えたー!」って感じがしました^^

 

起こっていることは必然

予定がキャンセルになったからといって出かけなければ

私がこのお兄さんに出会うことはなかったでしょう。

でも、何となく出かける必要性を感じ出かけた。

そしたらこんな素敵な言葉をもらったのです^^

たまたまあの場所にいたお兄さん。

日本全国を旅して、ご縁のある方に言葉を届けているそうです。

人に出会う確率って本当にすごい確率なんですけど(詳しくはこちらの記事で)

これもまた必然で出会っていくんでしょうね。

 

そして今朝、セルフリーディングで引いたカードはこちら。

今日出会った数人の方達、皆さんわたしにとってはHelpful Peopleでした!

改めて「オラクルカードってすごい!」と思った1日。

皆様にも、素敵な出会いが訪れますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation