いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

今日は「起こっていること全てに意味がある」ということについて書いてみたいと想います^^

起こっていること全てに意味がある

普段生活をしていると、意識しないとそんな風に考えることはないかと想いますが

Angel Magic のレッスンやセッションでは

「起こっていること全てに意味がある」

という風にお伝えしています。

そしてそれは、

「自分が引き寄せていること」

「自分で無意識に望んでいること」

「思い込み」

「身体からのメッセージ」etc. である

ともお伝えしています。

 

そんな事言われても「嫌な出来事を自分で引き寄せてるはずがない!」

とか「無意識に嫌な出来事を望んでいるはずがない!」

などと思われる方もいらっしゃるでしょう。

確かに、普通に考えるとそうなのでしょうが

ここには「潜在意識」が絡んでくるのです。

 

あなたの「潜在意識」があなたの望みを叶えようとする。

その方法の1つとして

「嫌な事」を引き寄せてしまう事もあり得るのです。

 

例えば病氣など。

「もっと構って欲しい」という自分では氣づかない思いがある場合など、

病氣になって周りの人から「大丈夫?」と言われたり

お世話してもらったり、などという状況を病氣になることにより引き寄せたりします。

他にも色々ありますが。

この「無意識の願い」に氣づいてちゃんと処理していけば

同じようなことはなくなっていきます。

 

あれ?と思うことがあったり

望ましい現実が目の前にない時は

氣づいてない感情や無意識の願いを見つめなおしてみると

現実がグンと変わったりしますよ。

 

自分軸でみる

そして自分軸で生きるということも重要ですね。

周りの目を氣にしたり、周りの意見を氣にしたり…

そうやって周りばかり氣にしていると

他人軸になってしまうので、自分の人生を歩んで行きにくかったりします。

何より自分の心に嘘をついて生きていくことになるので

ストレスが溜まったり、身体に色んな変化が出てきたりします。

ある程度の常識は必要ですが

「自分軸」とっても大切ですよ^^

 

出会いの確率

人と人が出会う確率ってご存知ですか?

「宝クジが1000回連続当たる」確率と同じだそうです。

びっくりですね〜!

そんな凄い確率で出会ったあなたとのあなたの周りの人たち。

良い出会いもそうでない出会いも、ちゃんと意味があるのです。

一見良くない出会いに見えても、ちゃんと出会った理由があるんですよ。

 

Angel Magicに出会ってくださった皆様、ありがとうございます^^

 

そんなことをあれこれお伝えしているAngel Magicのセミナーやセッション。

量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」は7月開講です^^

セッションやプライベートレッスンは随時受け付けしております。

 

 

********************

 

右側の「ブログをメールで購読」にメールアドレスを登録していただけると

ブログの更新をメールにてお知らせします^^

ぜひご活用くださいませ。

 

Comments are closed.

Post Navigation