いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

今日は「自分軸で生きる」という事にフォーカスしてみたいと思います^^

自分軸と他人軸

みなさんはどうですか?

自分軸で生きてますか?

と、書いている私も時々「他人軸」になってしまうことがありますが…

円滑なコミュニケーションを図る為に「他人軸」が必要な時ももちろんあります。

でも基本、「自分軸」でいる方が色々上手くいくのです^^

「自分軸で生きる」ってことは「本当の自分で生きる」ってことだから。

 

他人軸

「他人から〜〜って思われたら嫌だから、これするのやめておこう」だとか

「こんなことしたら、XXって思われるかなぁ?」とか

「お母さんがこう言うから、そうしとこう」とか

「Aの仕事の方が好きだけど、Bの方がお給料いいからBにしとこう」とか。

こんなこと思う時ってないですか?

私はあります(笑)

でもこれって「他人軸」なんですよね。

「人がこういうから」ってその通りにしなきゃいけないことはない!

でもついつい他人の目や意見を氣にしてしまう。

 

でもね、でもね、

誰にどう思われようと、自分の信念を貫く(常識の範囲内で)

自分の心がワクワクすることをする

損得勘定で決心しない

こうする方が良いんです。

これって「自分の心」に耳を傾け、「自分の心」に素直に行動、選択してるから。

 

人生のコントロール権

誰の人生ですか?

誰の為に生きてるんですか?

もし明日、死んでしまうとしたら、今までの人生を振り返り、あなたはどう思うと思いますか?

 

あなたの人生のコントロール権はあなたにあります。

他の誰でもありません。

 

 

変わるも変わらないも自分次第。

今までと同じ考え方で、今までと同じ行動をするなら

引き寄せる未来は「今目の前にあるものと同じ」です。

 

もし、あなたが

「変わりたい」と思うのであれば、思考と行動を変える必要があります。

 

これ、お料理とよく似ていると私は思うのです。

同じ材料で同じ作り方をすれば、同じ味の同じ料理ができる。

でもちょっと材料を変えたり、作り方を変えれば

違う味の料理ができますよね^^

 

 

1年後、2年後、3年後、今と同じでいたいですか?

それともあなたが望むような現実を引き寄せ、願いの叶った世界で生きていたいですか?

 

 

あなたの人生のコントロール権を取り戻すセッションはこちらから。

6回連続

ご予約、お問い合わせはangelmagic111_angel@mac.comまで。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation