選ぶのはやっぱり好きな色!

お友達のお誘いもあり、久しぶりにオーラソーマコンサルテーションを受けてきました!

たくさんの綺麗なボトルが並んであって、どれを選ぶか迷ってしまいます。

前回オーラソーマコンサルテーションを受けたのは2年以上前。

今現在の「私」にはどんなことが起こっているんだろう?

どんな未来が創りだせるのだろう?などと思いながら

100本以上あるボトルとにらめっこしながら、気になるボトルを探していきます。

IMG_1264

毎回ブルー系のボトルは必ず入ってきます(笑)大好きな色だから。

「ピンクとか選んだら”愛”っていうキーワードが出てきそう」とか思って

ピンク系のボトルを選ぼうかとも思いつつ…

結局選んだのはブルー系のボトルばかりでした。

 

見事にブルーばかり

選んだ4本のボトルはこちら。

13718780_1253031011382681_3289366954756609491_n

1本目のコは私がよく選ぶボトルです。

3本目と4本目はなんと、大天使のボトルだそうです!

なんだか嬉しい!

しかも、4本目、大天使ダニエルのボトルだそうです。

ダニエル?

もしや、ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・オラクルカード2に出てくるダニエル?

それって結婚の天使のダニエル?!まさかなー

と想ってたら、やはりこちらのダニエルも結婚の天使だそうです❤︎

結婚だけじゃなくて、いろんな意味があるので

ダニエルのボトル=結婚が近い!という訳ではないのですが…(まずは相手を探さなきゃ〜笑)

_DSC0258

 

自分の心と向き合う

瞑想をしたり、自分の気持ちを書き出してみたり

守護天使と対話したり、オラクルカードを引いてみたりetc.

色々やってますが、時には他の方にリーディングやコンサルテーションをしてもらうって大切だなぁと実感!

自分が気づかなかったことに気づけました。

とっても魂に響いたし、エネルギーが変わりました。

自分の感覚に自信を持つことはとても大切ですが

時には他の人にカウンセリングをしてもらうことも大切ですよ。

別の視点から物事を見てもらえるので

自分が気づけなかったことに気づけるかも。

また、「私の考え(思ってたこと、受け取ってたメッセージ)は間違ってなかったんだ」

と確認もでき、前に進む自信にもつながるので

ぜひ、たまには他の人からのカウンセリングを受けてみてくださいね。

IMG_8642

 

自分の心と向き合う5つの方法

「カウンセリングを受けに行く時間がない」という方に

自分の心と向き合う簡単な方法を少し書いておきますね。

・瞑想する

・深呼吸して自分の呼吸に意識をむける

・自然の中に行き、自分だけの時間をとってみる

・自分の感情を書き出してみる

・今の気持ちを聞いてくれる人に話をする

自分の気持ちを人に話すのって大切ですよ。

もし、ネガティブなことを聞いてもらうのであれば先に一言

「ちょっとだけ愚痴を聞いてほしいんだけど」と相手に伝えましょうね。

少し時間をとって、自分の心と向き合う、自分を見つめると

なんらかの気づきがあったり、エネルギーの変化がありますよ。

ぜひ試してみてくださいね。

IMG_1548a

 

コメントを残す

Post Navigation