いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

5月の1dayセミナーのご案内です^^

心と身体

「病は氣から」

病氣は「氣」が「病む」と書いて「病氣」となります。

逆に「元氣」は「元」の「氣」と書きますね^^

昔の人は「病氣」は「氣」「氣持ち」「感情の問題」からくると理解していたんでしょうね。

Angel Magicでも「病氣」を改善することに目的をおいたセミナーを開催しております。

合計4回に渡るこのセミナーでは、

「氣」をもとに戻すこと

「思い込みからくる病氣」の場合は「思い込み」を書き換えること

「セルフイメージ」を書き換えること

病氣の原因となっている「ネガティブな思い込み」を変えること

自分のものではない「思い込み」を書き換えること

などなど、色んな方法をお伝えし

脳科学の観点からも色々お話させていただいています。

 

身体からのメッセージ

今回セミナーに興味はあるけど参加するか迷っている…という方に向けて

ギュッと内容を凝縮した1dayセミナーを開催します^^

もちろん、今までセミナーにご参加いただいた方にもオススメです。

今回はおまけとして…

波動調整もさせていただきます。

 

この「波動調整」何が凄いって、本当に一瞬で「氣」が変わるのが凄いのです!

誰にでもできるんですけどね、

まだ私が皆様にやり方を教えることはできないので

とりあえずどんなものか体験だけ^^

オマケは今回限りかもしれません!

 

先日、このやり方を習いに行ってきてこの凄さを皆様に体験して頂きたいと思い

今回体験していただけるようにしました^^

 

因みにどんな変化が起こったかというと

体調不良が続いてたのが次の日から回復した

口内炎ができてしまったのが1晩寝たら次の日には治っていた!(2回も)

身体が軽くなったなどなど

ここに書けないことなんかもあったりします。

 

でも結局は「病氣は身体からのメッセージ」なので

病氣の原因となっている感情を探し出してクリアにしなければ

表面だけ治してもまた病氣がでてきてしまいます。

ただ両方のやり方を知っているとどちらも使えてかなり便利!

何が良い、悪いではありませんが、知識があるに越したことはないですよね。

 

セミナー詳細

ということで、1dayセミナー詳細です。

 

日時 : 5/18(土)13:30~16:00

参加費 : 10,000円

持ち物 : 筆記用具

 

お申し込みはangelmagic111_angel@mac.com まで。

 

Comments are closed.

Post Navigation