いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

今日は「現実は変えられる」というお話をしてみようかと思います。

あなたのいる世界

あなたのいる世界は、あなたが創り出したあなただけの世界です。

こんなことを書くと「ん???」と思われるかもしれませんが…

あなたの思い込み、信念、信じていること、無意識に思ってしまっていること

などが反映された世界。

 

例えばあなたが「毎日楽しい」と思ってるなら

「楽しい」というエネルギーがより多くの「楽しい」事を引き寄せてくれます。

脳のRASも「楽しい」事をキャッチしますので

あなたの世界にどんどん「楽しい」が増えていきます。

その反面「人生なんて辛い事が多いんだ」と思っている人がいるなら

「辛い」というエネルギーがより多くの「辛い」を引き寄せ始めます。

RASも「辛い」「人生辛い」という事をフィルターにかけますので

「辛い」ことがどんどん増えていきます。

 

主人公はあなた

そしてあなたの世界の主人公はもちろん他の誰でもないあなた。

あなたが主役でいいんですよ。

あなたの人生、あなたの世界なんですから。

あなたの人生のシナリオは、あなたが自分の思いのままに描いていっていいんです。

誰にも遠慮はいらない。

あなたが幸せであれば、その幸せエネルギーが周りの人にも伝染するので

どんどん幸せになっていってください^^

 

自分軸で生きる

「こんなこと言ったら変に思われるかも」

「迷惑かけちゃうかも」

「〜〜しなきゃ怒られる」

とか生きていると、人と関わってるとその中で色んな感情が出てきます。

でも基本「自分軸」でいてください。

あなたの人生です。

他の誰のために生きるのでもない、

あなたが幸せになる為に生まれてきたんです。

「自分勝手にやりたい放題」していいと言っているのではないので

その辺は取り間違えないでくださいね。

あなたの魂が喜ぶ生き方、

本当のあなたが望む生き方をしてくださいと言いたいのです。

 

望む世界のドアをあけよう

もし、今起こっている現実があなたの望んでいるものでないなら

潜在意識や無意識に繰り返してる言葉、考え方の癖、口癖を見直すチャンスです。

それらのどれかが原因となって

望まない現実を引き寄せてしまっている、

望まない現実のドアを開けてしまっているのですから。

考え方の癖や口癖などは自分では気づきにくいもの。

他人に言われて「あ、そうか!」と気づくことがありますよね。

望む現実を引き寄せる、願いをどんどん叶えていきたいなら

そこを変えていくといいですね。

 

今、目の前にある現実は、あなたが意識的、または無意識のうちに選んだもの。

うまくいかないと嘆くよりも、口癖、考え方、意識を変えてみませんか?

 

あなたの望む世界へ

あなたが気づかないあなたの考え方の癖を治すセミナー、7月に開催します。

叶えたい願いがある方

自分では気づかない考え方の癖を知って、良い方へ直したい方

目の前の現実がうまくいってない方

もっと願いを叶えたい方

潜在意識をもっとプラスにしたい方

どんどんご参加くださいませ。

詳細は後ほどアップします。

しばしお待ちを。

 

1度きりの人生、楽しんでいいんですよ。

あなた自身が、あなたの魂が喜ぶ生き方をしませんか?

コメントを残す

Post Navigation