いつもありがとうございます。

ドリーン・バーチュー博士公認AI(TM) Kiseです。

12月開講の新講座のお知らせをこちらで少し^^

心と身体の関係

今年に入ってから色々勉強してきた「心(感情)と身体の関係」について。

12月に新講座としてレッスン開始します!

「病は氣から」という言葉があるように

「氣」が病んでると、病氣になる。

「病氣」という漢字が、もう「氣」が「病んでる」と書きますもんね…

潜在意識や思い込み、そしてずっと隠してきた負の感情、

無視してきた感情、表に出せなかった感情などが原因となって

心のバランスが崩れると身体のバランスも崩れてきたりするのです。

そしてどこか身体の調子がおかしかったり、病氣になることで

「◯◯が違うよ」とか「進む方向が違うよ」などと身体が教えてくれていたりするのです。

 

例えば、胃が痛い時などはよく「ストレスがある」などと言いませんか?

そんな感じで、身体の部位やどんな症状が出ているかが

あなたの抱えている感情とリンクしているのです。

不思議に思う方も多いかと思いますが

脳の使い方や心理技術によって

自分に起こっている現象を変えてしまうことができます。

脳から出ているホルモンの種類を変えることで

不安な氣分が安心感に変わったり、

抱えている症状が和らいだり。

 

そんな講座を沢山の資料と共に開講します!

どんな感情がどんな症状とリンクしているのかを記した資料(約40ページ)付きです。

 

講座日程

氣になる日程とお値段はこちら↓

 

「心と身体の関係について(仮題)」4日間コース

日程:初回 12/10(日)13:30~17:20 予定

2回目 1/13(土)予定

3回目 2/3(土)予定

4回目 調整中

受講料:200,000円

初回講座につき、11月中にお申し込み/お振込頂ける方は

早期割引で160,000円とさせていただきます。

またPaypalによるお支払いも受付しております。

Paypalお支払いの場合は、受講料に手数料3.8%をプラスした料金となります。

 

上記日程はあくまでも予定ですので

変更になる可能性がございます。

また、参加できない日程のある方は

1回のみ振替として、後日プライベートレッスンで受講していただけます。

 

あなたや周りの人が抱えている課題、

一緒に改善していきませんか?

お申し込みはお問い合わせフォームからか直接メールにてお申し込みくださいませ。

 

コメントを残す

Post Navigation