いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

今日は意識レベルについてのお話とそのセミナーのお知らせです^^

17種類の意識レベル

デヴィッド・ホーキンス博士の研究によると

人間の意識レベルは17段階で表せるそうです。

それぞれが各意識レベルにおり

その意識レベルに対応する思考をもち

それが故にその意識レベルに対応する行動をし

その意識レベルに対応する現実が起こる。

 

意識レベルと体からでるエネルギー量も比例するので

意識レベルが高ければ体からでるエネルギー量も多い。

意識レベルが低いと体から出るエネルギー量も少ないので病氣になりやすい。

調査結果では人口の約85%の人がマイナスの意識レベルにいるとか!

そう聞くと「自分はどの意識レベルにいるんだろう?」って氣になりませんか?

もしマイナスレベルにいるなら

「どうしたら意識レベルをアップできるんだろう?」って思う方もいるはず。

 

でも残念ながら、普通に生活してると意識レベルは変わりません。

「意識レベルを変える行動や思考」をすれば変わります。

で、考えてみました!

そしたら閃いた!

すごく簡単に、しかも一瞬にして意識レベルを上げる方法を!

あ、でもこれは「一瞬にして意識レベルを上げる」ので

マイナス面をいうとそのレベルにいることが長続きしません。

(内面が変わっていないので当然のことなのです)

なので、意識レベルを上げて、その状態を維持する方法を取り入れる。

そうすると意識レベルが変わっていきます^^

 

何人かに一瞬にして意識レベルをあげるモニターとなっていただき

試してみたのですが、皆様一瞬にしてエネルギー量もあがるし

表情も変化します。

あとはそれを持続するだけ。

 

そんな方法をお伝えするセミナーを11月に開催します^^

 

 

講座詳細

 

日時:11/23(土/祝)13:30~16:00

受講料:¥44,000-

持ち物:ペンデュラム

お持ちの方はドリーン・バーチュー博士の女神のオラクルカード、もしくはアセンデッドマスターオラクルカード

お申し込み後、1週間以内に指定の口座にお振込ください。

上記の日程が合わない方はプライベートレッスンでも受付しております。

 

お申し込みはangelmagic111_angel@mac.comまで。

 

Comments are closed.

Post Navigation