今日は守護天使の名前について書いてみたいと思います。

守護天使の名前

オラクルカードの講座やセッションでは

私たち一人一人に守護天使がついていてくれてるんだよとお伝えしてます。

守護天使ってもしかしたら聞きなれない言葉かもしれませんね。

守護天使についてはこちらの記事「守護天使って何?」「What is guardian angel?」をご覧くださいね。

そして、その守護天使にはちゃんと名前があるんですよ^^

今までで多いのは英語などの名前であったり、

英語やフランス語の単語が名前となっているパターンでしょうか。

お一人だけ、守護天使の名前が日本名?というか

日本語の方がいらっしゃいました^^

珍しいお名前でしたよ。

ちなみにわたしのメインの守護天使の名前はシエル(Ciel)。

フランス語で「空」という意味です。

どこにいても空があるように、いつも側にいるよ

というメッセージが伝わってきます^^

守護天使に名前を聞く方法

ではあなたの守護天使の名前を知るにはどうしたらいいか?

答えは簡単。

直接あなたの守護天使に聞いてみましょう!

「え、そんなの難しそう」と思われた方、

大丈夫、できますよ^^

緊張してるとなかなかメッセージが受け取りづらいので

リラックスして、あなたの守護天使に質問してみてください。

「わたしの守護天使さん、あなたの名前は何ですか?」

言葉で返事が返ってくるかもしれませんし

イメージが見えるかもしれません。

メッセージを受け取るチャンネルは人それぞれですので

あなたが一番得意な方法で守護天使はメッセージを届けてくれますよ。

一人ではどうしてもできない!という方は

オラクルカード講座で守護天使の名前を聞いたり、

メッセージを受け取ったりする誘導瞑想をしています。

オラクルカードも興味があるなという方は

ぜひこちらの講座にご参加くださいね。

 

 

今日も素敵な1日を!

Love and light ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation