前回、天使について書こうとしたら

予想外の天使からのメッセージが届き

書こうと想っていた内容を変更してお伝えしたので

今回は前回書こうと想っていた内容をお伝えしますね^^

守護天使

天使、ほとんどの方が「天使」って言葉を聞いたことがあるかと想います。

講座やセッションでよくお伝えしているのですが

わたしの師匠であるドリーン・バーチュー博士は

「わたし達には最低2人の守護天使がついてくれている」と述べています。

守護霊とはまたちょっと違った「守護天使」。

もちろん、守護霊さんもあなたのそばにいます。

それにプラスして守護天使さん達もあなたのそばにいてくれているのです。

守護天使はあなたが生まれた時から

あなたがこの世を去る時まで

あなたの側についていてくれる貴重な存在です。

大天使とは?

大天使とは?Wikipediaより引用。

大天使(だいてんし、ヘブライ語: המלאך‎、ギリシア語: αρχάγγελος、ラテン語: Archangelus、アラビア語: رئيس الملائكة‎、露: Архангел、英: Archangel)は、アブラハムの宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)の神話に登場する「天使」の階級の一つ。ギリシア語で「使者の長」「卓越した使者」を意味し、以下に述べるように大きく分けて2通りの意味があるが、両者はしばしば混用される。

天使には色んな階級があり、大天使も天使の階級の1つです。

よく耳にする大天使の名前は

「大天使ミカエル」「大天使ラファエル」「大天使ガブリエル」ではないでしょうか。

大天使にはそれぞれ役割があります。

役割についてはドリーン・バーチューの本にも書いてありますし

Angel Magicでもお伝えしておりますので

詳しく知りたい方はオラクルカード講座の受講をオススメします^^

そんなわたしも、師であるドリーンと出会うまでは

天使や大天使のことは全く知識がなく、”なんとなく聞いたいたことがある”程度のものでした。

ドリーンのオラクルカードとの出会いが

わたしの人生を大きく変えてくれました。

天使の存在を知り助けを求めることで、助けがやってくる。

そんな体験をぜひあなたにも知ってもらいたい、経験してもらいたい。

天使の存在を知ることで、一人でも多くの方が笑顔になるよう

より多くの幸せがやってくるよう

そう想ってレッスンやセッションをさせていただいてます。

大天使が守護天使?

「大天使◯◯がわたしの守護天使」と言う方がたまにいらっしゃいます。

わたしの師匠であるドリーン・バーチュー博士は

「大天使が守護天使になることはない」と言っています。

きっと「大天使◯◯が守護天使」とおっしゃる方は

「大天使◯◯がいつもサポートしてくれている」と言う意味で言ってるんだろうなと想います。

まずは守護天使から

大天使にいつもお願いしてるとおっしゃる方もいらっしゃいますが

まずはあなたのサポーターである「守護天使」にお願いしてみてください。

大天使それぞれの役割にあう特定のお願い事であれば大天使にお願いするのもいいですが

あなたの守護天使はあなただけのサポーター。

助けを求めることにより

守護天使から救いの手が差し伸べられますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation