「守護天使」ってなぁに?

初めて「守護天使」という言葉を聞いたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

守護天使とは、あなたの側であなたのことをサポートしてくれる天使のこと。

あなたがこの世に生まれてきてから、あなたがこの世界を去るその時まで

片時もあなたの側を離れずにいてくれる天使のことです。

 

  • 守護天使は何をしてくれるの?

守護天使が勝手にあなたに何かをしてくれるということはありません。

ただ1つの場合 〜寿命ではないのに命の危険がせまっている場合〜 を除いては。

RAINBOW

 

  • 守護天使は側を離れずにいるだけ?

いえいえ、そうではありません。

私たちが住んでいる世界では人間の「自由意志」というものが尊重されます。つまり、

自らお願い(オーダー)しないと、動いてくれない」のです。

カフェに行く時を想像してみてください。

カフェに入って、何かオーダーしますよね?

カフェオレが飲みたい時は、カフェオレをオーダーします。

サンドイッチが食べたい時はサンドイッチをオーダーします。

座って勝手に食べたいものが出てくるというわけではないですよね?

守護天使もそういう存在だと思ってください。

あなたがお願いしないと、サポートしてくれません。

uBTuPZRb

 

  • どうやってお願いしたらいいの?

特に決まりはありません。「私の守護天使さん、〜をお願いします」という形で大丈夫ですよ。

叶えてもらったら「ありがとう」とお礼を言っておいてくださいね。

 

今日も素敵な1日を!!

IMG_9389

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation