今日は「天使」について書いてみたいと想います。

天使って?

「天使って知ってる?」と聞かれたら

「知ってるよ」とおっしゃる方の方が多いかなと想います。

「天使」って言葉は知らない人はほどんどいないんじゃないかと思うくらい

モチーフで使われていたり

絵画に描かれていたり

言葉の中にも登場したりしてますよね。

天使の羽根

と、この天使の話を書こうとPCの前で

「何から書こうかしら?」と考えていると

いつもより大きめの天使の羽がふわ〜っと目の前を横切って落ちてきました!

天使たちが喜んでいるんですね^^

守護天使と初めてコミュニケーションしてみた時や

お願い事をした時などは天使の羽根が現れやすいんです。

セッションを受けていただいて

「天使の羽根を見つけるかもしれませんよ」

とお伝えさせていただく時もたまにあるのですが

その方々からは

「羽根、見つけました!」という報告もいただいてます^^

天使からのメッセージ

そして、今度は「音楽を聴きながら書いてみよう」

とイタリアのネットラジオをオンにしたら…

Grazia Di Michele さんという方の曲が流れてきました!

この方、わたしは全然知らなかったので

「ん?ミカエル?大天使ミカエル?」と一瞬にして思いましたね。

(イタリア語で大天使ミカエルはMicheleと書くのです)

調べてみるとイタリアの女性歌手のようです。

「天使について今回はみなさんにお伝えしてみよう」と想い

書き始めたら、思いがけず羽根やら音楽やらで天使からのメッセージがきて

なんだか嬉しいです。

メッセージは次から次へと

今日は次から次へと天使のメッセージが届きます(笑)

次は曲の歌詞。

「これでいいんだよ〜」という内容です。

本当にわかりやすい!

天使ってこんな感じでメッセージを伝えてきてくれるので

わかりやすくて楽しい!

天使からのメッセージは誰にでもわかりやすく

誰でも受け取れるものなのです。

今日は天使について少しお話しようと想ってPCの前に座りましたが

予想外の天使からのメッセージで(笑)

内容が最初に書こうと想っていたのとはちょっと違う内容となりました。

書こうと想っていたことはまた次回、お伝えしますね。

 

簡単に天使からのメッセージを受け取る方法

天使からのメッセージの受け取り方は

オラクルカード講座でお伝えしております。

上記のような感じでメッセージが届いたり

もちろん、オラクルカードを通してもメッセージを受け取れますよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation