いつもありがとうございます^^

Angel Magic Kiseです。

12月から開講している「心と身体の関係セミナー

受講生さまから素敵なご報告をいただきました。

このセミナーでは「言葉」「脳の動かし方」「潜在意識」を変えていくことにより

病気や身体の症状を改善していくコツをお伝えしております。

誰にでも簡単にできる方法で改善していきます。

講座1日目の記事はこちら

 

以下、嬉しい改善報告を頂きましたので

ご本人さまご了承の上、皆さまにシェアさせていただきますね。

 

**************************

 

Kiseさん こんにちは😊

母の話、是非シェアして下さい💓

初めは、皮膚がかゆくて掻いたらしいのですが、掻き毟るという程ではなかったそうです。

その内に、円い赤い発疹ができてきて、それが繋がっていき、

氣がつくとドンドン広がっていて、赤色から黒色に変色。

それが、右の乳首から乳房と左足甲にありました。

私が見た時は、右乳房の3分の2位に広がっていて、左足甲と共に、

皮膚ガンかと疑うような変色具合でした。

でも、検査でガンではないと診断されていて、今でも病名は分かりませんが、

とりあえず量子波ライトを毎晩当て続けました。

左足甲は、それで色も段々薄くなってきて、今はケガの跡かなと思う位になっています。

ただ右胸は左足の様には中々改善しなくて、母に、

教えて頂いたスクリプトを毎朝毎晩読んでもらうようにしました。(今も継続中です)

それで、変色の広がりが収まってきたように感じましたので、

より具体的な言葉を選んで短いバージョンを、毎朝毎晩言うようにして貰ったところ

変色していた部分が、ドンドン縮小してきて、色も薄くなってきました。後もう一息です!

 

受講して本当に良かったと思います。

Kiseさん ありがとうございます💖💖💖💖💖

 

 

嬉しいご報告、ありがとうございます!

あともう少し、一緒に改善していきましょうね^^

コメントを残す

Post Navigation