自分の人生のシナリオは自分で描く。

あなたの「人生」の主人公はあなた。

「なんだか物事がうまくいかないな」

「どうしてあの人はいつもあんな態度なんだろう?」

「いつも自分ばかり損してるな」

など、色んな想いが出てくる時ってありますよね。

 

そんな時こそこう想っていただきたいのです。

あなたの人生というストーリーの主人公はあなた。

どんなストーリーにするかを決めるのもあなた。

どんなシナリオでも自分で決めれちゃうんです。

だって「あなた」の人生なんですから。

「決める」ここが大切ですよ^^

 

物事は決断した瞬間から動き出します。

どんなストーリーにするか

一度イメージしてみてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation