一人で悩んでいるあなたへ。

一人で悩まないでください。

あなたは自分で想っているほど一人じゃないよ。

誰にも言えないことがある時は

あなたの守護天使に相談してみてください。

「助けて」と心の中で言うだけで

あなたの守護天使はあなたに救いの手を差し伸べてくれますよ。

 

あなたは氣づいていないかもしれないけれど

あなたの周りにはあなたをサポートしてくれる存在が沢山います。

困った時やどうしたらいいかわからない時、

天使や宇宙に話しかけてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation