いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

今日は新しい1dayセミナーのお知らせです^^

ブレイン・プログラミング

その名の通り「脳をプログラミング」し直します。

今回は「女性としてのセルフイメージを変える」ことをメインにやっていきます。

なので、女子限定です^^

 

 

「女性としてのセルフイメージを変える」とはどういう事か?

女性性を見つめ直していきます。

自分の考えでない思考が要らない思い込みとしてあるかもしれません。

必要ないものは書き換えましょう。

女性特有の身体的症状がある場合は

その元となっている思考を見つけ、書き換えていきます。

 

ネガティヴな感情を処理せずに残したままにしてると

身体の色んな場所にメッセージとしてそれに対応する症状が出てきます。

何か症状がある場合は

「こんな感情が残ってるよ。処理してね」っていう身体からのメッセージ。

1つ1つ、処理していってあげましょう。

この講座に参加するだけで

セッション数回分の「要らない思い込み」が処理できるかもしれませんね!

 

先日のSLTフリー講座にご参加された方は

SLTフリーも使っていきましょう^^

 

親との関係を見直す

そして親との関係を見直していきます。

これ、すっごく重要!!

ここにも色んな「思い込み」があるはずです^^

パートナーシップが絡んでくる場合もあるので

その場合は、パートナーシップや人間関係の課題が解決されるかもしれません。

 

自分の持っている要らないセルフイメージを変えることで

色んなことが変わってきます。

色んな方法でアプローチしていきましょう。

 

講座詳細

ブレイン・プログラミング〜女性としてのセルフイメージを変える〜

あれこれ詰まった内容のセミナー、

ブレイン・プログラミングは毎回内容が変わるので、この内容は今回のみです。

 

日程 : 7/27(土)12:15~16:00

参加費 : 35000円

お申込み1週間以内に指定の口座にお振込ください。

手数料5%追加となりますが、Paypalでクレジットカード払いも可能です。

 

場所 : 大阪市内(心斎橋駅周辺、ご参加の方に詳細をお伝えします)

持ち物 : 筆記用具

定員 : 6名さま

 

お申込み/お問い合わせはangelmagic111_angel@mac.comまで。

 

こちらの講座と、急に思い立って開催決定した

7/13(土)開催のブレイン・プログラミング〜そうだ、徹底的に言葉の前提を変えてみよう〜

を合わせてお申込み&お振込の方には割引があります。

 

Comments are closed.

Post Navigation