いつもありがとうございます。

最近、よくお話させていただいてる内容を

今日はこちらでシェアしますね。

チャンスは「生き物」!!

そう、わたしから言えば「チャンスは生き物」みたいなものです。

今、目の前にあるチャンスは、そのチャンスを掴もうかどうしようかな?

と考えてぐずぐずしてるとそのチャンスは逃げてしまいます。

「幸運の女神は後ろ髪がない」とも言いますね^^

オラクルカードセッションでこの意味を表すカードが出た時は

「チャンスは波打ち際に寄せては引いていく海の波のよう」とお伝えしてますが

言ってることは同じなんです。

海の波にしても、同じ波なんてないんですよね。

さっきの波と今の波が同じかというと、きっとそうじゃない。

チャンスってそういうものなんです。

だから「チャンス」っていうんですよね、きっと。

 

例えば...

わたしの例を挙げてみましょう。

以前から気になってた講座とセッションがあったんです。

開催場所が東京なので「ちょっと遠いなぁ」という氣持ちがあって

お申し込みしないまま時が経っていました。

今年に入って、講座に申し込もうかと迷いましたが

オラクルカードに聞いてみると『Wait』のカードが。

「あ、じゃあ今回はこの講座ではないんだな」と思い

講座のお申し込みは一時待ち状態に。

でもやっぱり氣になる!笑

「次の講座開催は半年後なので、じゃあセッション受けてみようかな?」

と思い、これまたセッションに申し込むかどうか迷い続けて数日が経ち(笑)

「あ〜、このままでは何も動かない!」と氣持ちを切り替え

やっとポチっとお申し込みボタンを押すことに。

お申し込みした数日後、そのセッションの金額が上がっていて

「おー、ギリギリセーフ!」となりました。

あと数日悩み続けていたらセッション料金が上がって、

「あー、もっと早くに申し込んでおいたらよかった」

と後悔するところでした。

天からのメッセージ

結果、昨日セッションを受けに東京に行ってきましたが

「申し込んで本当によかった!!」

「氣になる」ってことは天使や潜在意識、宇宙からのメッセージなんですよね。

自分が問いかけた質問や、お願いした事に対するメッセージ。

天使に「助けて」「こんな風になりたい」とお願いしたり

宇宙にオーダーしたりした答えが「氣になる事」や

数日のうちに何度も見たり聞いたりすることや

他人の口を通してメッセージという形であなたに届いているのです。

見極めが大切!

チャンスを逃さないで〜!と書きましたが

「チャンスが来たから!!」と言って、毎回それを掴む必要はないんですよ。

そのチャンスを掴もうと思って、行動したら間に合わなかった…

なんてこともあります。

「チャンスを逃した〜!」という経験をされた方もいらっしゃるかと想います。

その場合は、そのチャンスは

「今のあなたにとって必要でなかったもの」かもしれません。

「こういったものがあって、後々必要になってくるから頭に入れておいてね」

というメッセージかもしれません。

今回チャンスを逃したなら、次回はそうならないよう

チャンスが来たら、ちゃんとつかめるように行動するといいですね。

「チャンスだと思ったら違った〜!」なんてこともあるので

そこはちゃんと見極めてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation