今日は昨日に引き続き、オラクルカードとの出会い

そこから広がった天使たちとの出会いについてです。

オラクルカードとの出会いから、AI(TM)に参加

昨日はわたしとオラクルカードの出会いについて書いてみました。

こちらからご覧くださいね。

最初のオラクルカードリーディングがわたしをこの道へと導いてくれたのですが、

それを直感で信じた単純なわたしも自分で自分を褒めてあげたいですね(笑)

「信じること」とっても大切ですね^^

オラクルカードと出会う前のわたしは

天使について殆ど知識がなく、

大天使でさえ「ミカエル」「ラファエル」の名前を知っている程度。

その時のわたしと比べたら、

きっとこれをお読みの皆さんの方が知識があると想います。

オラクルカードと出会い、天使の存在を知り

わたしの人生は大きく変化しました。

(天使たちの存在を知っているのと知らないのでは

いろんな場面で違いが出てくるなと実感しています)

そしてオラクルカードを購入して間もなくわたしは

「ドリーンに会いに行く!」と決めたのです。

決め手は天使からのメッセージ

当時はアメリカでATP(R)コース、オーストラリアでAI(TM)コースの2コースが開催されていて

アメリカに行くかオーストラリアに行くか結構悩みましたよ〜。

自分ではもう分からなくなってきたので天使に

「どっちがいいんだろう?天使たち、教えて」と問いかけてみたところ

その後から目にするものが

『AI』というイニシャルばかり!

これには驚きました〜。

そのメッセージ通り、わたしはオーストラリアで開催されるAI(TM)に参加することに決めたのです。

いよいよ1人旅!

2007年11月、オーストラリア、ブリスベンで開催されたAI(TM)コース。

その時のわたしは、ドリーンに会えるということで

ワクワクドキドキが止まらなかったのを覚えています。

初めてのオーストラリア、しかも1人旅。

周りの友達もビックリするくらい方向音痴なわたしなのですが、

「天使たちが導いてくれて何とかなるだろう」

と特に心配もせず(笑)

今振り返ると、「すごいな、わたし」と想います(笑)

エゴさん、登場

1人旅だったので、天使たちに「飛行機の隣は空席か害のない人」をお願いしました。

害のない人って(笑)

出発の日、空港に向かう電車の中で

「1人で大丈夫だろうか?」「あぁ、どうしよう」

と急に不安感に襲われ始めました。(エゴがここで出てきましたね)

でももう出発の日。しかも空港に向かってます。

天使に不安を預け、「すべて上手くいきますように」と祈りました。

空港のカウンターでは同じ飛行機でブリスベンに向かう人たちが楽しそうに話しています。

わたし、1人なので話をする相手がいない…

かなり寂しくなりましたが(笑)仕方ない!

望むは機内で隣が空席か害のない人!

不安を押し殺しながら機内へと向かい

自分の席を探し始めました。

運命の出会い

わたしの隣の席は空席ではなく、窓際の席に女性がすでに座っていました。

「あ〜、女の人でよかった!」と少し安心。

でもまだ不安は募るばかり…

そんなわたしを目にしてか隣の女性が話しかけてきてくれたのです。

「ご旅行ですか?」とその女性。

「はい、あ、ワークショップに参加するんです」とわたし。

「え、もしかしてAI?」とその女性。

「え、は、はい。」とわたし。

「わたしも!」とその女性。

「えーーーーーっ!!」と2人で(笑)

害のない人どころか、天使たちはとってもとっても素敵な出会いを用意してくれていました^^

それがわたしとMisera⭐︎ちゃんとの出会いです。

その後、機内ではおしゃべりが止まらなかったのは言うまでもありません。

天使が導いてくれたMisera⭐︎ちゃんとの出会い。

今も時々会って、色んなお話をする大好きなわたしのエンジェルファミリーです。

明日はAI(TM)で学んだことについて書いてみようと想います。

今日も素敵な1日を⭐︎

 

 

 

コメントを残す

Post Navigation