願い事を3つ叶えてくれるとしたら?

もし”アラジンと魔法のランプ”の魔法のランプの精ジーニーがいて

あなたの願いを3つ叶えてくれるとしたら あなたは何を願いますか?

私なら「願い事を無限に叶えてくれるようにして」とお願いします。

3つだけなんて、選ぶの迷ってしまいますよね!

なら、いくつでも叶えてくれる方がやっぱりいい!

というのが人の欲でしょうか…?

Lamp

 

あなたの願いはいくつでも叶います!

でも実際は魔法のランプなんかなくて

魔法のランプの精ジーニーなんかいなくて…

大丈夫!

魔法のランプがなくても、ジーニーにお願いしなくても

あなたの願いはいくつでも叶います。

 

潜在意識を使いましょう

え、どうすればいいの?

と思われた方、やり方は簡単!

潜在意識をうまく使えばいいのです。

MIRACLES ROOM

 

アファメーションしてみよう

アファメーションという言葉を聞かれたことがあるかもしれませんね。

アファメーションとは「肯定的宣言」と言われ

ポジティブな言葉を何度も繰り返し言うことで

潜在意識のネガティブな刷り込みをプラスに変えていく役割をしてくれます。

アファメーションの例としては

・毎日すべてのことで、私はどんどん良くなっている

・私はとても幸せで、満足した、豊かな人生を送っています

・何歳になろうとも、私は若くて美しい

・私はますます魅力的になっている

・この人生の変化は、魂の成長の時であり、私はたやすく、穏やかに

すべての変化を通り抜けていく

などです。

アファメーションの中に「ますます」や「どんどん」など

強調する言葉をいれるとよりいいですよ。

heartSunglasses

 

過去のパターンを変えてみよう

アファメーションで「一時的に良くなったけど長続きしない」という方。

潜在意識のもっと深〜い所にひそんでいる「過去のパターン」を修正しましょう。

あなたの人生で起こるネガティブなことは

パターン化していることがあるはずです。

その共通点を探り、解消していきましょう。

 

Lovealways

 

解消の仕方についてはまた後日お伝えしますね。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

latteheart

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation