いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

急に思い立ちました!

「そうだ、徹底的に言葉の前提を変えてみよう」

前提を変える

願いを叶えようと色々やってみても上手くいかない時は

その願いの前提がズレている場合があります。

どう言う事かと言うと

例えば「痩せたい」という思いがあったとする。

量子論的には「〜〜したい」という思考を持った時点で

「〜〜したい」という状況が確定する。(意識した時点でそれが起こる時間と位置が確定)

意識した事は必ず現実になるので

「痩せたい」という現実があらわれる、ということ。

 

 

ではアファメーションで「私は痩せる」とか言ってみるのはどうか?

一時的には痩せる可能性はありますが、リバウンドします。

なぜなら「痩せる」という結果の前提に

「私は太っている」という前提が隠れているから。

これには潜在意識も絡んできます。

そこも要注意ですね。

 

 

実際にあった例

先日友達と話していて、「あ、この前提じゃうまくいかないな」と思ったので

「その前提じゃうまくいかないよ。」と言った事があります。

 

どんな内容だったかと言うと

「断捨離をするのに、なかなかできないから1年間のオンライン講座に申し込んだ」という内容。

普通なら

「断捨離の講座申し込んだから、これで断捨離できる」と思うかもしれませんね。

これも前提次第!

この時はちょっと前提がズレていた。

だから「前提ズレてるよ」と指摘してみた。

結果、友達はその日家に帰ってから部屋の片付けができた。

おまけに片付けてると数千円入ったファイルを発見!!

前提をちょっと変えるだけで

部屋は片付くし、お金見つけるし良い事だらけ^^

他にもズレてる前提があったので

それも書き換えたのが良かったのかもしれません^^

 

徹底的に前提を変えてみよう!〜講座開催〜

こんなに簡単に、しかも早く結果がでるなら

みんなの前提、徹底的に変えちゃおう〜!

と思い立って「前提を徹底的に変える」講座開催決定^^

事例を説明していったり、脳のお話をしたり

色々お話しながら、その言葉や願いに隠された「うまくいかない(邪魔をしている)前提」を書き換えていきます。

 

何かうまくいかないことがある方

叶えたい願いがある方、ぜひご参加ください^^

特に願いや希望がない方でも

日常を変えたいなぁだとか

何か良い事あればいいなぁと思ってる方はぜひご参加ください。

 

 

ブレイン・プログラミング〜徹底的に言葉の前提を変えてみよう〜

 

日時 : 7/13(土)13:30~16:00

参加費 : 20,000円

7/27(土)のブレイン・プログラミングと合わせてお申込みの方は

こちらの参加費が10,000円に!(ただし、両方合わせてお振込の方のみ)

場所 : 大阪市内(心斎橋付近)

参加人数によって、開催場所がカフェになることもあります

定員 : 4名さま → 2名さま

より効果を体感していただこうと思い、定員を2名さまに変更しました。

あと1名さまです。

 

お申込み/お問い合わせはangelmagic111_angel@mac.comまで。

 

こんなに簡単に現実を変えられるなら

その前提、変えてみた方がいい^^

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation