遠隔瞑想会のご感想

三重県にお住いのAngelicoさんからのご感想です。

 

Kise先生

お世話になっております。メールありがとうございました。

瞑想参加させて頂きました。全然寝ませんでした。

ちょっと間違えて5分ほど早く始めてしまい、一回瞑想が終わってしまいました。
すごく長い時間していたと思ったら5分しかたってなくて???でした。

再度、11時10分くらいから予定時間同りの瞑想を始めたので2回瞑想しました。

初めの瞑想、クーラーつけてましたがとても暑くて、いい気持ちでした。

弦のような形が見えて何かなあと考えていたら、三日月みたいでした。

P1070226
天使学校みたいなのが出てきました。

大天使ザドキエルのこぐ船に皆さんと一緒にのっていました。

あっという間に月につき、他からもたくさんの方々が来ていることに納得。

ツキヨミノ大神みたいな方が出てこられ、プティ講演されているような・・・。

私は巻物を頂きました。

もっと月のことを思うといいそうです。

で、帰ってきてもう時間かと思ったら、始まる時間でした。

瞑想では、いつもものすごく速く時間がたってしまうのに不思議でした。

で、あせって、もう一回瞑想を始めました。部屋があちこちでパチパチ鳴ってました。

2回目の瞑想では、遠くに細長いお城のようなものが・・・。

近づき、入りますと、トンネルの入り口でした。
ザトキエルと一緒にくねくねした長〜いトンネルを抜けると、森と湖がありました。

人魚もいたような・・。

Fantasy 1

湖に足首ぐらいまで入りました。なぜか既に裸足。

するとやたらにでっかい月が目の前に見えるのに気が付きました。

でも満月でした。月が湖に映っているのでその中に入りますと月とお話ができました。

月は日本人が大好きだと言っていました。お月見を勧められました。
お月見のススキやお団子のセットが浮かびました。

こういうことをする日本人が好きなんだそうです。

私が若いころよく月をみて物思うことがありそのことも月は知っていました。

もっと月と親しくなると「ツキが付くよ」と教えてもらいました。

私の住んでいる地方にどうやって天使のこと広めたらいいかと尋ねると

思いつくことを全てやってみてって言われた様でした。

また、フラワーアレンジメントはとてもわたしに合っているとも。

花がいいんだそう。

とにかくハートチャクラがとっても心地よい瞑想でした。

本当に気分がよかったです。

_DSC4212
帰りたくなかったのでトンネルを通って帰ってきてません。

あんな長いトンネルはもう通りたくなかったので・・・。
お月さまと天使皆さんにお礼をいって終わりました。

Kise先生、素敵な瞑想をありがとうございました。

なんだかとても気持ちよかったです。皆さんの感想も知りたいです。
では、おやすみなさい☆

 

感じ方は人それぞれ

ここに記載させていただいてるのは、

あくまでもご参加してくださった方、個人のご感想です。

感じ方は人それぞれ。

必要な時に、必要なことがおこります。

IMG_4520

 

遠隔瞑想会は不定期開催

Angel Magicで開催させていただいてる無料遠隔瞑想会

不定期で開催しております。

新月/満月時の開催が多いです。

次回開催日程は未定ですが

開催の際は、こちらのブログ、HP/Facebookでご案内しております。

FacebookのAngel Magicページに「いいね!」してくださると

開催のお知らせをアップした時に

いち早くご覧になっていただけるかと思います。

ピン!ときた方は、随時チェックなさってくださいね。

Lovealways

 

コメントを残す

Post Navigation