いつもありがとうございます。

ドリーン・バーチュー博士公認AI(TM) Kiseです。

 

かなり久しぶりのアップとなりました!

今年3月から月に2~3回東京に学びに行ってます。

何を学んでいるかというと…

「量子論」と「脳科学」!!

何か難しそうな響きですよね〜(笑)

これがなかなか面白くて^^

スピリチュアルな感じのする「引き寄せの法則」を

科学で説明するっていう内容です。

学びはまだまだ続きますが

少しづつ、こちらでも皆さんにお伝えしていきますね^^

何がすごいって、

この「量子論と脳科学ベースの引き寄せ」セッションを受けたら

数週間以内に願いが実現したということ!です^^

もちろん人によりますが

わたしは引き寄せが早かったようです^^

この引き寄せセッションも後々皆さんに体験していただけるようにしたいと想ってます。

楽しみにお待ちくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation