いつもありがとうございます。

Angel Magic Kiseです。

ブレイン・プログラミングセミナー、無事終了いたしました!

ブレイン・プログラミングセミナー

今回は脳のRASを使って目標を達成する方法、

願いを叶える方法をお伝えさせていただきました。

量子論講座の方でもRASについて少しはお話しするのですが

こんなにがっつりRASメインで伝えたことがなかったので

ある意味新鮮だったのではないかと思います^^

 

RASって何?から始まり

RASの役割や機能などについてお話しさせていただいた後は

メインの目標達成、願いを叶える方法を伝授。

願いをリストアップしていくのですが

私も一緒にやってみました。

目標や願い事を書き書きすること10〜15分

あれこれ色んな願いが出てきます^^

参加してくださった皆さんも

リストに沢山書かれたことでしょう。

このリストは誰にも見せないので

心置き無くあれこれ書けます(笑)

そこからまだ1ステップ、2ステップあるのですが

セミナー内容多すぎて、2ステップ目まで終わらなかった…

2ステップ目は、皆さんそれぞれお家に帰ってやってもらう事にしました。

宿題ですね^^

 

願いが叶い始める

そんな濃いセミナー後、すぐに

ちょこちょこと私の願いが叶い始めました^^

帰り道からその兆しは訪れ

帰宅後、寝るまでに数個願いが叶うという^^

自分でもびっくりしましたけどね(笑)

この日はびっくりしすぎて、睡眠時間2時間程度でした!

そんな事をFacebookに書いていたら

ご参加いただいた方からも 早速願いが叶った!という報告が。

セミナーにご参加いただいた日の夜に早速1つ願いが叶ったそうです!

嬉しい限りですね^^

 

本当にRASってすごい!!と改めて思いました。

このセミナーではRASをメインに脳の使い方や、言葉の使い方

量子論的な考え方も取り入れ

願いや目標を達成していく方法をお伝えしています。

それも、「サクサク簡単に願いを叶えていく」方法を。

次回開催は6月か7月を予定しています。

ご興味ある方は、ブログをチェックしておいてくださいね。

 

RASを使って自動的に目標達成しちゃいましょう^^

 

コメントを残す

Post Navigation